ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

宏香ナントカのすべりすぎる話

今日リンカーンでは「哲朗出川のすべる話」をやってますが。
あれだけ滑るとホントにパソコンごと机をぶん投げたくなる衝動に駆られます。
元ネタの「人志松本のすべらない話」の、
危機感あふれる雰囲気とは違うように思います。

さて、ここ最近世界新記録で話題となっている短距離のタイソン・ゲイ(アメリカ)。
2ちゃんねるでは名前だけで思いっきり盛りがっているのですが、
名前抜きにして、実力でも大阪でも注目される選手の一人です。

昨日、クマーと母親、そしてあずさんと家族で、
ご近所さんからもらってきたメロンをがっつきながら、
ゲイの話になりました。

んで。ついつい。


「どぉも〜。ハードゲイです〜」


即、クマーから鉄拳入りました(号泣)。


ところで。
無事なんとか株主総会を終えた吉本興業が、
大阪世界陸上の盛り上げ役をやるんですが。

住谷さん、HGどっちで出るんだろう。

すいません、できれば住谷さんでお願いします(ぉぃ)。