ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

小島よしお風味でどうぞ

今週金曜日から日本選手権。
日清からは5000m、10000mにキャプテン徳さん、
10000mに大島ダンナさんと天然王子保科くんがエントリー予定です。

でもですよ。


5000m(5月29日)はNHKBSハイビジョンでしか放送しないんですよ。


NHK>でもそんなの関係ねぇ!


しかも。


最も注目する土曜日10000mは18:10スタート予定なんですよ。
しかも、BSハイビジョンも総合も18時には強制終了なんですよ。



NHK>でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!


そこで受信料がないからはい、オッパッピーって言われても。

空いている地上波デジタルの別枠で放送できるだろ?と突っ込みたいのだが、
NHKの大人の事情を汲んで我慢ガマン。

でも、やっぱり男子長距離時間考えてもらえないだろうか(爆)。
去年もテレビ売り場へ行って丸山くんの5000m見てたしなぁ。


そういえば、昨日打ち切りとなった「笑いの金メダル」、
最後の最後に小島よしおとBODYって遺産残したな・・・。