ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

発売日が決まらなかった理由

○槇原敬之エイベックスエンターテイメント移籍のお知らせ:公式HP
やっと今日放送の火10主題歌の発売日が決定。
エイベックスへの移籍で時間かかってたようす。

ワーナー→ソニー→ワーナー→東芝EMIときて、
今度はエイベックスですか。

まぁ、EMIを東芝が手放すことになり、
どうなるか分からないうちに移籍したんだろうとは思いますが。

ぶっちゃけ、エイベックス嫌いなんですよ(爆)。

コピーコントロールCDとか、
一部の所属アーティストとか、
のまねことか、のまねことか、のまのまのまいぇい。(おい)

あと、東芝時代はCDに壁紙とか、スクリーンセーバとか、
おまけが非常に充実していて、
今回もこれを楽しみにしていたんだけど、ないよねぇ…。

またどこか移籍するよね(こら)。

余談だが、今韓国ではのまねこのカバーがヒットしているらしい。
しかも、モーニング娘。のカバーもやってます、この歌手。

しかも、振り付けが「インスパイヤ」されてる(ぉぃ)。
モーニング娘。の「恋愛レボリューション21」のカバー、
「恋愛革命」のサビ部分は日本語の語感に合わせてるあたり芸が細かい。