ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

それどころの「それ」の基準値

今日早めに更新できるな、って思っていたら。

自分のスーツのポケットに会社のカードキーと鍵が(爆)。

帰宅後即出社(滝汗)

22時まで開いてる会社でよかったよ(ぉぃ)。
さすがに、電車でゆっくり行くわけにはいかず、
愛車(ライフちゃん)カッとばしました。

無事返却できて、携帯の占いを見たら。

「予定狂いやすい日。うっかりミスに用心」

その通りでございました。



さて。マダムさんからコメントをいただきました。ありがとうございます。
よく「それどころではない」と言いますが、
「それどころ」の「それ」って基準値があるんじゃないか?と。

日本選手権のときも、色々ありまして、
(ある程度解決するのに結構時間かかりました)
「日本選手権どころじゃなかった」と書いたのを見て、
「じゃ、基準値によってはその人の度合いがわかるのね!」と。

なるほどなー。さすがマダムさん。

というわけで。
自分のそれどころじゃない基準値を適当に(ぉぃ)考えてみました。
上に行くほど重要度が高いと思っていたたければ。

<重度>
箱根駅伝ニューイヤー駅伝
槇原敬之コンサート広島公演
全日本大学駅伝
出雲駅伝
・日本選手権
・織田記念陸上
・地上波で槇原敬之が出演する番組
・BSで槇原敬之が出演する番組
箱根駅伝優勝大学出演のズームイン、スッキリ!
・お笑いレッドカーペット
・リンカーン
・情熱大陸
NHKアーカイブス
<軽度>

こちらに明記されていない大会でも、
日清選手が出場・出演した場合は、
槇原敬之のコンサートより重度が上になります(ぉぃ)。

宏香さん宅ではクマーの影響で、
お正月は箱根駅伝日テレ中継とワンセットとなっています。
たぶん、結婚してもよほどのことがない限りは、
箱根駅伝中はテレビの前から動かないことは間違いないです。
もし、実家帰れば確実にクマーに付き合わされますからねぇ。
しかも、順大が優勝争いをしてる時なんざは特に(爆)。

とりあえず、結婚相手はアンチ順大でない人を選びたいと思います(ぉぃ)。