ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

どっちのオークリーだったんでショー@東京マラソン2007

魚に足を食われていたこの日、
そこのショッピングセンターのメガネ屋さんで、
オークリーセールをやってました。
オークリーは昔から眼鏡ラインがすごく欲しくて、
あまりの値段に思わずカード切りそうになったんですが。
これって、フレームだけの値段ですよね・・・。
これに度を入れたらいくらになるんだろう(遠い目)。

結局今後の生活の苦しさを考えて、
フリーペーパーだけ略奪してきました(泣)。
早くオークリーのメガネほしいです。

さて、自分のことはともかく、
今回のフリーペーパーでは、日清最強天然エース・諏訪さんが、
オークリーの新製品・RadarとFlak Jacketを語っていました。
オークリーの定番商品・ハーフジャケットの後続ということで、
かなり力を入れている製品。
オークリー大好きクラブの皆さんには垂涎の逸品です。

諏訪さんインタビューでは、
水をはじくハイドロフォビックコーティングの話をしていましたが、
実は東京マラソン2007でキャプテン徳さんが、
このコーティングを使ったグラスをレースで使ってたんだそうです。

つまり、春に発売されるどっちかを先行で使ってたんでしょうが。
日清ブログの写真では判別がつきません(汗)。

デザイン的にはRadarのようですが、
日本が誇るオークリー男子長距離番長・徳さんのことですから、
相当デザインを変えてきているんだろうと思うのですが・・・。

それより、駅伝シーズンには徳さんがまた先行着用してるんだろうなぁ。

諏訪さんの画像は後ほどアップします。