ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

心機一転してみよう

ようやく福岡から帰ってきました。
イベント最初ってこともあり、いろいろ試行錯誤しながら、
夜遅くまで働いておりました。

これが9月頭まで続きそうです。
どうなる事やら。
持つのか自分のからだとこころ。

さて。話は変わりますが、
そんな状況を打破しようと。

いろいろ買い換えました(滝汗)。

まず、時計のバンド。
切れてしまったのもありますが、
汗をかくととんでもない匂いを吸ってしまう革製から、
メタル製に変えました。
重たいですが、時間を意識する重さなんだと思ってます。

そして。


ついにワンセグ携帯買っちまいました(滝汗)。


10年以上ドコモのNを使い続けてきたのですが、
このたび発売再開されたSO903iTVに。
ソニーエリクソンになったとはいえ、
ソニーはあのクルクルピッピ以来ですよ。
(あれ、すごい使いやすかったのになぁ・・・)

しばらく文字入力に慣れるのに時間がかかるのは、
やっぱり私も年齢が「お姉さん」から「お姐さん」なんだろうか(大汗)。

残念ながら世界陸上の男子マラソンは見られませんが、
駅伝には十分活躍してくれそうです。よかったよかった。

さて、明日から気持ちが入れ替わらないと、
お金が(現実的や・・・)。