ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

一日遅れで食べといてよかった

昨日、土用の丑だったそうで。
会社の外回り帰りになか卯にてミニうな丼をお昼にいただきました。

まさか、その後に事件が起こるとは。

さて、お待たせしました。ようやく帰宅しましたので(8月1日になったところ)、
その後の事件をややノンフィクション気味(爆)でお伝えします。

外回りから帰宅後、問い合わせ対応をしていたのですが、
何件か社員の対応原因でこじれそうになった問い合わせがあったので、
上長に確認し、対応を仰いだところ、
「じゃ、本人が早く戻ってくるんでその時に対応させましょう」となりました。

んで。その張本人が戻ってきたわけですが。

対応履歴見て逆ギレ。

一部誤った対応をしてしまったこちらも悪いのですが、
自分の対応を棚上げしてこれかい。

しかも「お前が悪い、俺絶対謝らないから」オーラ満開。

そんなけんか腰で対応したら、

こっちだってマジでバトルしますよ?

バトル画面に切り替わる寸前に、
別の早急対応が入ったのでうやむやになりましたが。

とりあえず、今言えることは。

鰻食べといてよかった(ぉぃ)。

ともかく、人の振り見てわがふり直せ、という言葉もありますので、
表情と言葉には気をつけないといけないな、と。
柔軟な対応もできるよう、イベント突入シーズンそう思いました。はい。