ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

保留解除

○松宮が男子5000で日本新:時事通信
今年の日本選手権長距離2種目連覇の松宮アニこと隆行(コニカミノルタ)が、
ベルギーで開催された国際陸上競技会の5000mにて、
13分13秒40の日本新記録で優勝。
「世界陸上までに標準記録を出すこと」ということで、
大阪行きが保留となっていたが、
標準A突破・日本新のおまけつきで追加代表は確定となった。

それにしても、このレースはかなりいいコンディションだったらしく、
すでに代表になっている竹澤健介(早大)、
そして日本選手権8位のゆうたんこと上野裕一郎(中大)も標準A突破。

標準Bを突破しながら5000m14位で代表入りできなかった、
もう一人の「ゆうちゃん」佐藤悠基(東海大)の件もあり、
上野の8位を追加とするかどうかはこれから判断するんでしょうね。

と言っていたら、フジ27時間テレビも提供読みのお時間。
このコーナーで号泣していた渡辺正洋アナも、
今ではこの後の選挙特番のメイン張るアナになるもんですが、
いつの間にやら去っている男子アナ多いですよね(爆)。

アナだったのに、いつの間にやらディレクターとなっている八馬さんとか。