ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

飲んだら飲むな乗るな回るな

○織田、涙ながらに謝罪会見:時事通信
今や「織田信長の子孫」と言わなくても大丈夫なほど活躍している、
フィギュアスケートの織田信成(関西大)が、
原付を飲酒運転したことで検問に引っかかり書類送検され、
今日大学で謝罪会見を開いた。
毎回泣いてましたが、今回は反省の涙。

スケートの大会で受けられなかった筆記試験を、
飲みながら教授と相談していたその帰りだったとのことで、
大学側の責任も大きく問われるものとなりそう。

それにしても、先日のエキシビジョンでは、
レッチリの曲でかなり男前な演技を披露しており、
今シーズンのイメチェンを期待させるものだったんですが。

酒飲んでイメチェンしなくてもいいから(汗)。

ホントに余談だが、
検問で捕まった高槻市は槇原敬之の出身地でもある。

尼崎だと思っていた人、手をあげて。