ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝スタート

この日だけまともにいいとも見てたような気がする(汗)。
まさかIKKO見るとは思わなかった(汗)。

今回は念のためワンセグ・DSも同時起動中。
ワンセグってワンテンポ遅れるんだなぁ。

さて、番組スタート。
あとすいません、解説の中電監督は坂口「泰」さんでした。
誤植してました・・・。

さて。今年のスタートのレポートはスーパーニュースで産休の西山アナの代打、
山陰中央テレビの竹下アナ。
さすが報道系。去年の平井アナ登場→ぐだぐだスタートとは思えません。

それと、オープニングでいろいろエース出して、
駒大に「エース不在」ってどんだけぇ。
まぁ、駒大・亜大は総合力のチームになりつつあるからなぁ。

と打ち込んでいたらスタート時間になったのですが。

今年はぐだぐだスタートにならずによかった。