ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

エースはいつお持ちしましょうか?

明日ですよ出雲駅伝
出雲市役所の出雲駅伝HPにエントリーリストが発表されました。

どの大学もエースをどこへ配置するかで考えているようですが、
各大学のエース格エントリー区間は以下のとおり。

○1区
大西智也(東洋大
上野裕一郎(中大)
森賢大(日体大)
座間紅祢(専大
サムエル・ガンガ(中国四国学連選抜:広島経済大)

○3区
阿久津尚二(日大)
松岡佑起(順大)
竹澤健介(早大)
宇賀地強(駒大)

○4区
伊達秀晃(東海大)

○6区
佐藤悠基(東海大)
ギタウ・ダニエル(日大)
北村聡(日体大)
小野裕幸(順大)
安西秀幸(駒大)

※あくまで宏香さんの主観です・・・。

タレントぞろいの東海大で伊達が4区に入っている以外は、
ほとんどの大学が1区・3区・6区と、
最初・中間・最後にエースを配置する大学に分かれました。
もちろん、留学生多発の第一工業大学は1区・3区・6区に留学生。
基本中の基本かよ、と言わんばかりですが。
今回残念ながら日本人エースの中野が外れましたが、
ほかの日本人選手に頑張っていただきたいです。

今回、上野・伊達・松岡・北村の「大学駅伝四天王」は見事別れてしまいました。
どっかの区間でかぶると思ったのだけど、大学なりの作戦があるんでしょうねぇ。
でも、この4人が一緒の区間で戦うのを見たかったというファンも多かったかも。

ちなみに、どの大学が優勝するか?と聞いてみたのですが。

クマー「走ってみんとわからん」

諏訪的結論ですか。

確かに、この区間配置だと読めないです。はい。


さて、明日はドクターストップのため、
おうちで携帯・DSブラウザ・パソコンを駆使しての実況更新となりました、はい。
とりあえず、微熱も収まったようですので、
今のうちにNHKアーカイブス見ながら資料と向き合いたいと思います(爆)。

あとはイケメンと今年度スーパールーキー探しだな(こらこら)。