ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝:コスモス畑がよく似合うイケメンとちびっこ

3区の先頭争いも注目ですが、
四天王松岡(順大)、そして世界陸上代表竹澤(早大)が、
ごぼう抜き祭を展開する気配です。

しかし。2位集団にしっかりとついているのが、
東海大前川キャプテン。

そのあとの東海大と言えば。

ちびっこ伊達→皆倉→佐藤悠基

反則ですよこれは反則。

そんな中、どんどん順位を上げていくのが松岡(順大)。
その松岡くんを増田明美さんが一言。

「かっこいいですよね。コスモス畑が似合うきれいな選手ですよね」

イケメン認定ですか!

増田明美認定コスモス王子・松岡がごぼう抜き祭ですが。


そんな中、順位がコロコロ変わってきています。
現在のトップは駒大2代目ちびっこエース・宇賀地(駒大)。
駒大の偉大なちびっ子エース・佐藤ポッチャマ慎悟(現駒大)と同じ高校、
身長・体重ともに同スペック。
尊敬する選手はやっぱり慎悟ちゃんなんだそうです。