ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝:優勝まだ絞れません

坂口中電監督も「実業団より学生のほうがいいんじゃ・・・」とぼやくほど、
コスモス王子松岡(順大)、世陸代表竹澤(早大)のごぼう抜き祭好評開催中です。
中電は若手が微(以下自主規制)。
中国実業団駅伝のメンバー組みに苦戦してるのでは、と
ついつい余計な心配をしていしまいます。

残り1キロはちびっこ宇賀地(駒大)がトップ。
必死に走る姿はまさに慎悟ちゃんそのものです。

そして、コスモス王子・松岡が8人ごぼう抜きで2位に急上昇。
このまま宇賀地も狙いそうだったが、宇賀地も負けじとスパート!
松岡に譲ることなくトップで通過。

そして、東海大は4区からちびっこ伊達からの黄金リレースタート。

あまりにも展開が速すぎてよだれがキーボードに(ぉぃ)。