ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝:ユウキ待ってろ!

東海大ゴージャスリレーの5区は皆倉。
四天王、二大ちびっこの一人(もう一人は日体大・北村)の伊達、
そして東海大のエース佐藤悠基の間に挟まれておりますが、
決して皆倉も侮れません。

そして、伊達くんの区間インタですが、
宇賀地くんの言うとおり、本当に調子悪かったそうで、
「皆倉、悠基が頑張ってくれたら」と後につなぐ思いで走っていた、そうですが。

うーん、あの姿勢のよさから体調不良は一切感じられなかった。
それがすごい選手の証しなのかもしれない。

あと、増田明美さんが伊達くんのことを「明鏡止水」と表現してましたが、
意味わからんという方のために。

明鏡止水(めいきょうしすい)
何の邪念もなく、静かに落ち着いている心の状態。
ニンテンドーDS漢字そのままDS楽引き辞典より)


さて、皆倉くんが近づいてきますが。

そうそう、アンカーと言えばすっかり忘れていた。


テレビ静岡・鈴木アナ!!


奴は悠基とダニエルを食うから、
みんな気をつけろ!!

ところで、長井秀和は帰ってこないんだろうな(違)