ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝:一瞬で読め

今回はCMが多いな。
その間に順位が変わるのは痛いけれど、
打ち込む暇があるのはありがたい(爆)。

さて。CM→提供のとき伊達(東海大)と深津(駒大)の差は大きい様子。
しかし、提供読みの後そのままCMですか・・・(汗)。

さて、ようやくCMも明けまして、
ちびっこ伊達の調子はかなりペースがいい様子。
駒大ちびっこエース宇賀地が
「伊達さん調子悪いって言ってたんですけど・・・」
と区間インタビューで話していたのだが。
あれはフェイントだったんでしょうか?

そんな中東海大がトップで通過。
このままいくとちびっこ連続インタビューの様子。

そしてゴールデンタスキリレーは皆倉へ。
佐藤悠基へのつなぎとはいえ、豪華すぎ。