ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

広島では放送がありません(爆)

文化放送の大学駅伝サイトがようやく完成しました。
もちろん今週の全日本大学駅伝も中継があります。
残念ながらうちの放送局ではネットしないので聞けないというみなさんには、
ネット中継もありますのでご安心を。

解説は文化放送解説でおなじみ花田勝彦さん(上武大監督)、
今回のゲストははつをさん1年下の西田隆維さん(JALグランドサービス)。
ってどっちもヱスビー食品出身ですが(爆)。

今まではルーキーや若手を呼んでいたのですが、
箱根駅伝日テレ中継でキャプテン徳さんが見事な分析と解説をしていたところから、
解説重視でゲスト選びをするようになったんでしょうねー。
(その徳さんはテレビ朝日の中継車解説2年目)

さて、広島ではこの時間は高校駅伝県予選が放送される為、
ネットがありません。
聞かなくてもよほどのことがない限り世羅のアベック確定でしょうけど。

また桜井弘規アナが「後ろが全く見えません!」とか言うんだろうなぁ(滝汗)。

そっちをネットでさらしたほうがおもしろいと思う。