ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝:ガッツ対決by徳さん

CM明けても順位は変わらず。
駒大ちびっこエース・宇賀地くんが大八木監督指示でスパートを出したようですが、
竹澤、そしてコスモス貴公子松岡も付いていく様子。

そして阿久津くんがかなり厳しい状況になってきたため、
この3人の争いが吸収し・・・


しかし、なんなんだよ中継車アナ混戦(滝汗)。


佐藤悠基が息を吹き返したのと、
日大がヤバイってのは視聴者わかってるのだが、
マイクの主導権争いをするのはやめなされ。
(ってこれディレクターが空気読めてないんじゃないのか?)


そんな中でも、混乱した実況を整理したうえで、
ちびっこ宇賀地・コスモス松岡・世陸竹澤「ガッツある3人」と紹介する徳さん。

さすがわかりやすい解説だけある。

そのトップガッツ対決は誰が制するのか?