ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝:地デジでイケメンがさらにイケメンに

2区は早大竹澤が区間新でトップ。
コスモス貴公子・松岡とちびっこ宇賀地との対決を見事冷静に制しました。
ところで、1区のダニエルは区間新なのかタイなのかがわかりませんが(汗)。

って更新が遅れたのは、
母親が松岡・竹澤のイケメン参拝に来たからです(爆)。

表情を変えないというイメージが竹澤くんにあったそうですが、
松岡と談笑する竹澤くんを見て、

「竹澤くんって表情あるのね〜。松岡といいイケメンたまらんわ〜。
でも、竹澤くんは1年生じゃないわよね」

と仕事へ戻って行きました(汗)。

字幕スーパーの誤りは後ほどアナから訂正がありましたが、
結構今回中継ミス多いなー。
ってテレ朝中継はミス多発すぎてスルーしがちなんですけど(こら)。