ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝:することないので後ろ向く

ゆうたん伊勢ごぼう抜き祭開催中のため、
1位は駒大、2位に中大、3位に早大、4位に東海大、そして5位には日体大。

徳さんから「深津くんって、器用な選手なんですよ」と紹介された深津くん。
自信深めてほしいですね。

そして、ゆうたん伊勢ごぼう抜き祭は深津の差が離れているため、
一時中断。
そして上野といえば。
抜いても抜かなくても後ろを向く(爆)。

ひと段落したところでやっぱり後ろ向いてきた。
これはゆうたんごぼう抜き祭とワンセットです。


4区トップは駒大。
ちびっこ宇賀地・深津と並ぶ「駒大2年生トリオ」の高林くんがスタートです。

そして、上野ゆうたん伊勢ごぼう抜き祭は通算29人で終了。
さて、優勝へ向けていけるのか?