ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝:友達30人抜けるかな♪

最終回ってことで上野ゆうたん伊勢ごぼう抜き祭は、
なんと2位の早大も射程距離に入ってきました。

もう、BGMは北島サブちゃんの「祭」しかない(こら)。

CM明けにはかなり早大との距離が詰まってきているようす。
しかも、4区は途中棄権した後しばらく全日本から遠ざかってしまい、
早大にとって因縁の区間となるんですが。

上野にしてみれば、
そんなの関係ねぇ!と言わんばかりにあっさり抜いて2位に上昇。

あとは駒大を抜いて通算30人と行きたいが、
ちびっこ宇賀地をはじめとする駒大2年生エースの1人深津がかなり調子がいいので、
さて、どうなることか。