ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝:最後は派手に!上野ゆうたん伊勢ごぼう抜き祭

中間点をこれから計測するところですが、
あと○kmとか中間点は走路員が旗を手持ちで持ってるんですよね。
設置のコスト削減も考えているんでしょうけど。

と思っていたら。

最後のゆうたん伊勢ごぼう抜き祭最高潮に!

いつの間にか中大のユニが来てますよ奥様(誰)!

トップへ行くことより通算30人ごぼう抜きが基本ですよ!


そして、上野が狙うのは出雲で最強天然ネタを発揮した東海大・荒川。

って言ってる間に荒川抜いて6人抜き。あと2人。