ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝:松村さんに続け

ちょこちょこmixi実況も見ている自分ですが、
徳光が徳本に見えるあたりでやばいと思うこのごろです。

駅伝終わったら眠りたい・・・。

しかし、途中の栄養補給(昼ごはん)をどうするか考え中。
クマーと母親は夫婦ラブラブで買い物デートに出かけてしまったですよ。

さて、津に入ってからまったり感が実況に流れております。
たすき渡しの時間差があるみたいですからねぇ。

さて、6区は駒大がトップ。
6区連続区間賞・津のスペシャリストである平野の調子もいい様子。
こうなったら先輩でもある松村隊長の区間新も狙ってほしいです。