ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝:スポンサー様ご訪問

駅伝の更新をしていたら、
「ブーッ!」と誰か着た様子。
(うちはボタンはチャイムではなくブザー音)

駅伝更新で忙しいのに〜、と思いながら玄関に出ると、
全日本大学駅伝の中継スポンサー・積水ハウスの社員さんが。

うちの近所の社宅跡地で工事が始まるので、
一軒一軒回って説明をしてるんだそうです。

「直接、関係ないかと思うのですけど、ご迷惑をおかけすると思いますので」

いえいえ。とんでもないです。
そこはクマーの通り抜け道ですんで(滝汗)。

というわけで、連絡先と工事スケジュールを書いた紙と、
ご迷惑をかけるということでタオルもらいました。

えーと。

全日本大学駅伝のタオルじゃないのか←ぉぃ


というわけで、かなり感じのいい対応でした。
積水ハウスさん頑張ってください。

その間、東海大キャプテン前川が中央学院大を抜きました。
まだまだアンカー・ちびっこ伊達のためには2分台の差が必要。