ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

夢の中で結果聞くわけにもいかず

全日本大学駅伝終了後、
ラジオ中継を聞こうとして即爆睡してしまったため、
高校駅伝広島県予選のネタがアップできずすみませんでした。

結果は以下のとおりです。
○男子
1位 世羅(全国大会進出)
2位 如水館
3位 西条農業
4位 沼田
5位 皆実
6位 広島国際学院

○女子
1位 世羅(全国大会進出)
2位 如水館
3位 鈴峯女子
4位 皆実
5位 井口
6位 西条農業

2位までアベックでございました。
3位の西条農業が女子も入賞圏内だったこともあって、
ちょっと惜しかった(ぉぃ)。

なお、世羅女子はエースのケニア人選手温存での結果です。

来年から留学生NG区間が出てくるので、
長距離に強い日本人選手を育てることが課題なんですが、
広島の場合、都道府県対抗のことを考えたならば、
一般の強化が課題かと(滝汗)。

今から伊達頼みでどうなるんだ都道府県対抗(汗)。
1回目の優勝から遠ざかってるからなぁ(滝汗)。

なお、詳しい結果は広島陸協のHPにエクセルファイルが張り付けてありますので、
全国大会の分析なり、将来の大学駅伝選手発掘なり、ご自由にお使いください。