ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

レギュラー争い激化の結果、連覇に向けてこんなん出ました

さて、明日行われる東日本実業団駅伝の日清食品エントリーです。
すでにキャプテン徳さんのブログにもご本人の出走区間が出てます。

1区 板山 学
2区 徳本一善
3区 保科光作
4区 ガトゥニ・ゲディオン
5区 大島健太
6区 藤井周一
7区 佐藤慎悟

ルーキー保科ハンカチハニカミ天然王子が3区に登場!
日体大時代のあの気持ちがあふれる走りがまた見られます。
インタビューでは最強の天然ぶりを発揮、
アジア一を狙う中日ドアラといい勝負をしていると評判です(ぉぃ)。
ほしなっちの出身地だと楽天じゃないのか・・・?

各チーム外国人区間となっている4区はゲディさん、
そして、去年は1区で登場したポッチャマ慎悟ちゃんが、
久々にアンカーで登場します。
出雲駅伝以来じゃないだろうか?)

キャプテン徳さんによりますと、
気を抜くとレギュラー即落ち、という状況だったとか。
かなり調子が良さそうな感じですが、
明日の天候が雨ということで、気は抜けません。

明日は遠くから応援しております。

ええ、仕事の手は抜きません(爆)。

残念ながら現地まで行けませんので、
東京電力の速報サイトを見て休憩時間にアップする予定です。