ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

1194697358[駅伝]明日は仕事してるかどうかわかりません(汗)

まずは、こちらの前記事で中国実業団が11日と書いたのですが、
18日の間違いでした。訂正が遅くなり申し訳ありませんでした。

さて。明日の東日本実業団駅伝、
エントリーが東京電力ブログに掲載されています。
さすが東日本実業団速報サイト、やることが速い!

というわけで、日清は別記事でアップしますので、
ほかチームの注目エントリーは以下のとおりです。

コニカミノルタ
復活の神頼みケニア人アレックスは3区。
長距離区間の4区はマラソンで復活を狙う坪田。

○ヤクルト
大阪世界陸上を返上し北京を狙うジェンガは4区。
そういえば仙台育英時代の後輩・ギタヒさんもフルマラソンで優勝したな。

○カネボウ
高岡さんは5区。マラソン調整の一環なんだろうか。

○コモリコーポレーション
ニューイヤーで2区大波乱を巻き起こした秋葉は3区。
それはそうと、5区の小森Kこと加藤くんご無沙汰しています(汗)。
なかなか書き込めず申し訳ないです(業務連絡)。

○JALグランドサービス
日清食品から移籍した小川靴下王子が1区。
箱根順大優勝のきっかけになった難波が5区。

○SUBARU
駒大元祖御三家の1人、塩川が1区に登場。


というわけで優勝チーム・日清はいつもどおり別記事。

もちろん、東京電力サイトは携帯のブックマーク済み(笑)。