ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

東日本実業団2連覇祭!

日清のブログでは東日本実業団連覇祭開催中です。
出場した選手のコメントも早くアップされ、
更新が去年より早くないか?と思いますが、
これも連覇のおかげでしょう。

4区ゲディさんは病み上がりにもかかわらず区間賞。
今年も駅伝で各チームを蹴散らしていきました。

途中、危なかったところもありましたが、
5区大島ケンタさんとアンカーのポッチャマ慎悟ちゃんが区間2位と健闘。
この二人のニューイヤーのリベンジへの思いは相当ですから、
走りに現れたのじゃないか、と思います。

そして、やっぱりいろんな意味で期待していたフリーダムルーキー、
3区のハンカチハニカミ王子・保科光作。

新聞などでも王子を見事抜擢し、期待通りの活躍と報じられましたが、

それ以上に日清ブログでのコメントはフリーダム。

不安だったのは、
初めての実業団での駅伝でなく、
ビターな板山さんと朝ごはんを食べられなかったから。

最強フリーダムコメントきますたよ!!

板山さんはその後、ほしなっちと朝練したそうです・・・。
その板山さんもスランプからの復帰戦を1区4位で飾りました。
よかったよかった(泣)。

課題はいくつか見られたものの、
とりあえず、チーム誰もが調子がいいことは発見だったレース。
エントリーメンバーでは諏訪さんと大西さんを温存、
エントリーされていないメンバーもいつでも登板OKという状況。

これが正月になるとわからないってことは、もうナシにして頼むから。

ニューイヤーまでに課題を克服し、
ベストメンバーで臨んでほしいと思います。

それより、誰かほしなっち王子とドアラを対決させてくれ(爆)。
いろんな意味でいい勝負すると思うが。



このあとは東日本実業団を含む他地区結果です。