ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日清08ルーキー発見!

日体大のちびっこエース、北村聡くんが来年度から日清入りしますが、
ググってみたら、もう一人来年度日清入りを発見しました。

東海大のサブエース、皆倉一馬くん!

東海大工学部材料科学科HP在校生からのメッセージにて、
日清内定が本人より発表されてます。

実は、06年の東海大箱根駅伝HPにて、
当時2年生だった皆倉くんは、日清食品入部希望を公言しています。
このとき、4月から日清に入ることになった丸山くんが目標で、
一緒に走りたいからだったそうです。

全日本では不調だったものの、
出雲では伊達・佐藤悠基の2枚エースをつなぐ重要区間を、
見事区間賞でつなぎ、東海大ゴールデンリレーで連覇となりました。
丸山くんが日清へ行った後も、
東海大を支えるメンバーとしてがんばってました。

普段のときは出雲でも垣間見られていたちょこっと天然ぶりが、
東海大っぽいのですが、
ここぞという時に活躍できる皆倉くんは、駅伝での活躍に期待です。

そういえば、北村君は保科天然王子、
皆倉くんはしっかり者の丸山くんと、
日清は先輩後輩コンビが増えることになります。

それにしても、このメンバーあまりにも豪華すぎて鼻血出そう(滝汗)。

08ルーキーたちの駅伝での活躍は来年から再来年。
まずは来年元日のニューイヤー優勝が先!ですよ。


なお、日清08ルーキーさんたちは、
年明けの月陸・陸マガ進路情報発表しだい、
改めてご紹介コーナーを作らせていただきます。