ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

往復アツシ対決

文化放送の箱根解説ゲスト確定しました。
○2日(往路)
解説:花田勝彦(早大OB、上武大学駅伝部監督)
ゲスト:藤田敦史(駒大OB、富士通

○3日(復路)
解説:神屋伸行(駒大OB、武蔵野学院大学武蔵野短期大学陸上競技部監督)
ゲスト:佐藤敦之(早大OB、中国電力

今年も「行きは花田、帰りは神屋」だったそうですが、来年も同様です。
神屋くんは日清食品時代に文化放送箱根中継はほぼレギュラーゲストでした。
そういえば日清同期の徳本くんも解説がうまいです。
競技では明暗を分けてしまったのですが、
解説ではいまだによきライバル、といったところでしょうか。

今年度の文化放送大学駅伝中継はルーキーに関係なく、
箱根出走経験がある選手をゲストに持ってくるようです。
全日本ゲストは西田隆維(駒大OB、JALグランドサービス)ですし、
ルーキーゲストは日テレさんにお任せします、ということでしょうか。

しかもアツシ対決を喋りでやろうとする文化放送も素敵な放送局です。

でも、ここまでアツシと連呼されると、
どうしてもEXILEのATSUSHIが思い出されるのだが(爆)。

こうなったら、
アツシ三つ巴対決でも良いような気がするが(ぉぃ)。

オカザイルで忙しそうですが(ぉぃ)、なんとかキャスティングできれば。

あと、NHKラジオ箱根中継の解説は2日とも金哲彦さん。

やっぱりNHKは瀬古さんは避ける傾向にあるな(爆)。

日テレ、NHK、ラジオ日本ゲストは少々お待ちを。

尚、文化放送、ラジオ日本はネットも中継ありです。
(ラジオ日本はポッドキャスト可能)