ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あちこちですごい対決

さてさて。お待たせしました。
ニューイヤー駅伝区間エントリーが関西実業団連盟に載ってます。

今回はいろいろ対決が待っておりますが、
今年は5区がおもしろい!

ホントに見どころは多いと思うんですけど、
今年は準エース区間5区!

名づけて「アタシが本当の駅伝の神様だぁよ対決」
※ドリフ世代なもので・・・すいませんすいませんすいません

今年二人の神様が二つの駅伝で出てきてしまいました。

1人は、日清の優勝をひっくり返し、
「神様仏様佐藤敦之様」と坂口監督に感謝された、
中電の新婚侍・佐藤敦之(ポイントは新婚)。
そのわずか約23時間後、
箱根の山で坂口監督の名言をかき消してしまった、
「九州に降臨した山の神様」トヨタ自動車九州ルーキー今井正人

どちらが本物の神様か?ニューイヤーで待望の対決実現!

その神様仏様対決に待ったをかけるのは、
コニカミノルタキャプテン坪田と、
日清食品の最強天然ルーキー・保科!

「ほしなっち」「日清ハンカチハニカミ天然王子」として、
キレのある走りと天然満開のコメント。
今回5区に抜擢されました。
おいしいUFOタマゴサンドのためには、
佐藤敦之と今井、他チームは止めなくてはなりません!

混戦が予想されるオーダー、

神様たちの決着は群馬か、それとも汐留か?
(翌日佐藤敦之、今井は日テレ中継、保科はラジオ日本ゲスト)


日清のエントリーは別途紹介。