ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

風邪でもノロでもありません、作戦です

箱根駅伝区間エントリーが出ました。

正直言います。


これは当日の朝までわかりません。


このエントリーを見て、
大会でかけるサングラス選び以上に悩む徳さんの姿が浮かんできます。
※ちなみに、ニューイヤーで使うサングラスはオークリーのレーダーに決定。

しかも、東海大の佐藤悠基くん、
2年生トリオ改め駒大新御三家の高林くん、深津くん、
日清入社勢の皆倉くん・座間くん、日大の阿久津くんなど、
各大学有力選手が多く補欠に回っているんですよ。

しかも、早大は竹澤くんが坐骨神経痛で出場微妙、
コスモス王子・順大松岡くんも故障が響くらしい。
(ちなみに、座間くんも故障からなかなか回復しておらず2区は難しいとか)

うーん、これは「当て馬」がこの中にたくさんいるってことか・・・。

この「当て馬」にされた選手の本音は、
吉本新喜劇石本文人(中大OB、元スズキ等)のブログ「石本文人的な突っ込みブログ」で、
3年生の時に当て馬に使われた当時の苦悩話がありますのでご参照を。

そういえば、石本さんといい
和田正人(日大OB、元NEC)といい、箱根経験芸能人が増えてきたなぁ・・・。