ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

世界の瀬古をどげんかせんといかん<ネタバレ注意>

さて、放送前の皆さんはネタバレですいません。
本日はニューイヤー事前番組・ニューイヤー駅伝ナビ放送でございます。

なんとゲストも司会も、
ルームランナーで走り続けながらほぼ1時間トークを繰り広げるという、
芸人もびっくりの過酷な番組。

それで、世界の瀬古、東国原宮崎県知事、長谷川理恵がゲストとは納得。

ちなみに、東国原知事と世界の瀬古は、
今年の日テレ箱根シンポジウムで同席していたこともあり、
かなりトークが砕けていましたが。

走るってことで、人間理性がぶっ飛ぶというものがありまして。

やっぱり世界の瀬古大暴走。
そして、知事と炸裂するネタバトル。

やっぱり走らせることはよかったんだろか悪かったんだろうか。
二人でM−1に出たら、
今年覇者サンドウィッチマンに勝つのは難しくとも、
決勝には行けるんじゃないか?と真剣に思ったのだが。

そんな世界の瀬古に向かって知事一言。

「走ってる時の監督は僕は尊敬してますよ、
(でも)私生活としゃべり尊敬してないです!」

さすが宮崎県知事!よくぞ言ったですよ!

これで旭化成優勝のお約束もばっちりです(ぉぃ)。


ところで、世界の瀬古が優勝候補として挙げていたのは、
中国電力コニカミノルタ

日清無視されてます!
でも、それでい〜んです!(川平慈英調)

※その理由はいろいろ探したら出てくる(爆)

この番組では日清は諏訪・徳本の2本エースと紹介してたが、
フリーダム天然ルーキー・保科光作、
ポッチャマ慎悟ちゃん・大島ダンナの「リベンジコンビ」もお忘れなく。

日清のニューイヤーエントリー選手・白水監督のニューイヤーコメントは、こちらをどうぞ。

というわけでネタバレすいませんすいませんすいません。