ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日清インタ企画特別編:おまいらの好きな日清製品を挙げよ!

さて、選手の競技に対する真摯な一面が垣間見えた日清インタ企画。
クリスマスの白水監督にて終了しましたが。

なんと、今回は特別編が登場!
しかも。
笑える回答大いに歓迎!企画でございます。

そのため、こちらはインタビューではなく、
「アンケート」という形でご紹介しております(汗)。

「(日清で)好きな商品、よく食べる商品」「ニューイヤー駅伝前後で食べたい商品」
と二つのインタビューとなってます。

本当はコメントを紹介して、という形で考えたんですが、
やっぱりほしなっち一人勝ち。

というわけで、
「日清選手による日清のための日清ランキング」を作ってみました。
※今回はゲディオン、ギタヒのケニア勢はなぜか不参加(汗)。

○日清の選手が好きな日清商品ランキング(宏香さん調べ・重複回答あり)

1位 日清カップヌードルシリーズ
種類が分かれたとはいえ、チーム内でダントツ人気!
「シーフード」と「チチチチ」でおなじみ「欧風チーズカレー」に人気が二分。
藤井シューくんは期間限定の「きのこバターしょうゆ風味」をまとめ買いしたとか。

余談ですが、宏香さんはカップヌードルを食べる時、
エビを抜いてからお湯を入れております。

すいませんすいませんすいません。

2位 日清焼そばU.F.O
若手からベテランまでおなじみのU.F.O。
ここでも順当にランクインしてきました。

ほしなっちは「卵サンドにU.F.Oを挟むとうまい!」という食べ方を提案。
ぜひニューイヤー大会スポンサーのヤマザキパン様、
日清優勝の折には「ランチパック」にしてやってください(爆)。

日清選手に熱いエールとして送りたい、男前な道場訓満載「U.F.O男道場」もよろしく。

3位 日清チキンラーメン日清具多日清ラ王
これはそれぞれ大地くん(チキンラーメン)、諏訪さん(具多)、
丸山くんのお父さん(ラ王)が1票づつ。

そういえば、具多の「冷たくても熱くても食べられる」今年夏限定の商品は、
画期的だった。うん。
名前忘れてしまってすいませんすいませんすいません(しつこい)。


○日清の選手がニューイヤー前後に食べたい日清商品ランキング(宏香さん調べ)

1位 日清カップヌードルシリーズ
種類は分かれましたが、チーム内2冠達成!
レア商品の「日清スポーツヌードル」も登場。
「回復系」が人気が出るかと思ったんですけどねー。
人気の「シーフード」はオリジナルと「ミルクシーフード」に分かれました。
やっぱりクリーミーな味わいは寒い時にはぴったりなのかもしれません。
ところでインタでも登場したほしなっちの親友「相澤くん」。
「相澤くん」の詳細をご存知の方はぜひご一報を。

2位 日清のどん兵衛日清焼そばU.F.O
中居社長が年越しどん兵衛をPRするために、
お天気中継に突入するCM放送中ですが、
お正月もどん兵衛ってことで、
今度はニューイヤー駅伝のコース走りながらでどうでしょう、中居社長?
伴走はもちろん「U.F.O男道場生」関ジャニ∞で。

ってよく考えたらそれぞれ紅白とジャニーズカウントダウンで、
ジャニーズのみなさんはほとんど寝てないよな・・・。
(平成ジャンプを除く)

3位 日清デカ王シリーズ日清具多日清山頭火(セブン&i限定商品)
大島ダンナさんが「終わったらおなかいっぱい食べたい!」と寄せているように、
おなかいっぱい系の商品と、味わい系の商品がそれぞれランクイン。


来年のニューイヤーの後で食べる日清商品の味は、
うまいことを祈る一ファンでありました。