ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー駅伝:6位混戦中、瀬古も混線中

日清大西・富士通三代がけん制している間、
安川電機四国電力(よんでん)が追いついたため6位集団に。

さて、その間に神様仏様対決で今井に勝った佐藤敦之がインタビュー。
やっぱり福岡の疲れが取れなかったようでして。

そしてやっぱり世界の瀬古乱入!

やっぱり早大卒には食いつき早すぎる!


「結婚して何か変わった?」と根掘り葉掘り聞く世界の瀬古に、

「時間ないからそこまで聞かなくてもええやん・・・」

ディレクターと佐藤敦之の心の声が聞こえてきそうだった。
佐藤敦之の表情がモロだったのが笑えた(汗)。