ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

来年度テーマ確定(ルーキーもいっしょ)

今年の優勝候補と言われながらも
序盤のブレーキで惜しくもニューイヤー初優勝を逃した日清食品
ブログにはすでに選手のコメントがアップされています。

キャプテン徳さんのブログには、
序盤、足に力が入らない現象があったとのこと。
ほかの選手に抜かれる際に「あれ?」と首を傾げることが何度かありましたが、
どうもそういう状態に悩まされていたようです。

ニューイヤー駅伝終了後コメントは。
選手の「悔しいです!」の気持ちがにじむものとなりました。
ザブングルの加藤調。そういえば加藤似の飛松がいる安川電機は躍進でした

毎年悔しい思いばかりしている日清ですが、
今年の5区・準エース区間に抜擢、
区間4位で順位を上げたハンカチハニカミ天然王子ほしなっちこと、
07年ルーキー保科光作の好走は大きな収穫だったと思います。


さて、来年は学生駅伝激戦時代を過ごした大卒ルーキーが、
あちこちに散らばります。
(いろんな情報がありますが、高卒も含め月陸入手しだいアップします)

実業団駅伝も含め、男子実業団長距離は戦国時代へ突入するわけですが、
日清には母校復活へ向け大東大へ行く奈良さんと入れ替わり、
箱根で悔しい思いをしたルーキートリオがやってきます。

彼らが日清の一員となってどんな活躍を見せてくれるのか。
駅伝のリベンジは駅伝で、
箱根の悔しさを東日本、ニューイヤーで返してくれることを期待したいと思います。

ほしなっち王子に続き、
ニューイヤーサポートでしっかりしたところを見せた大地くんにも期待。

そういえば、大地くんゲディさんにとって、3人は「年上の後輩」になるんだった。