ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

母校再建に行ってきます

08年度の日清体制がかなり変わりそうです。
奈良さんが来年度大東大にコーチ就任するそうです。

そういえば、
日清商品アンケートに奈良さんの名前がなかったのが気付かなかった(ぉぃ)。

大東大は箱根途中棄権で予選会参加必須、
といっても毎年予選会状態だったので、
まずはシード権安定確保のために奈良さん召喚、というところかと。

去年のインタビューでも指導者になりたい、と語っていた奈良さん。
とにかく母校再建へ向けて頑張っていただきたいです。


山登りのスペシャリストが今年度いっぱいで日清を去るのですが、
奈良さんと入れ替わりに北村くん・皆倉くんと、
箱根の山区間経験のあるルーキーが入ってくるのは何かの縁なのかなー、と。
(北村:1〜3年5区、皆倉:3、4年6区)

日清ブログで発表の際に改めて紹介します。