ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

箱根駅伝反省会特別編:山の上様(うえさま)ここに降臨?

さて。お待たせしました。
あちこちでマモノ出没の箱根駅伝反省会でございます。

マダムおかーたまの案内で、箱根駅伝折り返し点でもある、
箱根芦ノ湖へ案内していただきました。

車で走ってン10分(そんなにかかってません)、
ようやく見慣れたあのゴール地点。
駅伝ファンにとっては鼻血どころか失神ものです(ぉぃ)。

まだ、発着点には箱根の飾りが残っていました。
普段はまったくないんだそうです。


んで。ここに来たからにはやりたいこと。

往路ゴールと。

復路スタート。

誰もが一度はやる基本中のネタで、
すいませんすいませんすいません。

ついでに芸も細かくマフラーで襷にしてるよこの人。
(襷タオルマフラー買っとくべきだったんだろうか)


飾りがなくなっても、箱根の発着点には石碑が立っていますのでご安心を。

しかし、妙に表情が硬い(滝汗)。