ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

都道府県対抗駅伝逝ってきます

とうとうやってきました。都道府県対抗駅伝
上野のゆうたん(中大)や木原くん(中央学大)は残念ながら出走しませんが、
こちらはいろんな選手、お友達に会えるのが楽しみでたまりません!
もちろん、現地レポートもきちんとお伝えします。
いつもの実況更新より、ちょっと違ったレポートをお伝えする予定です。

さっそく準備開始。
携帯よーし。

携帯の予備バッテリーよーし(乾電池とリチウムイオン電池両方・汗)。

DSテレビよーし(今日の日のために間に合った・号泣)。

その他もろもろよーし。


まぁ、何をしでかすかわかりません(汗)。

しかし、今日はイベントの仕事放置してきてます。
みなさんすいませんすいませんすいません。

では、いってきまーす。