ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今回からTBS系です

さて。来月1日に開催される福岡国際クロカン。
(2日はNHKでびわ湖でした。すみませんすみませんすみません)

やっぱり注目は男子シニア10Km。
日清からは松村切り込み隊長、藤井シューくん、天然王子ほしなっち、
地元福岡で凱旋レースとなる梅野くん。
そして入社予定北村くん(3月いっぱいまで日体大)が招待選手で出場。

東京マラソンでは出場選手が15位以内に入り、
もし団体戦では確実に優勝したであろうという状況だった日清。
しかし、これからのトラック・クロカンシーズンも、
ニューイヤーの積み重ねとなるんですよみなさん。

今度こそ優勝候補の候補が外せるよう、頑張ってほしいです。


そういえば、今回の福岡クロカンからはスポンサーが変わったため、
放送がTBS系列ネットに。
(以前はフジ系の後追いネットだった)

しかし、みのもんたの必要性があるんだろうか(爆)。

絶対世界の瀬古以上に失言連発して、
CM明けにはクマのぬいぐるみが置いてありそうな気がするのだが。

それなら普通に東国原宮崎県知事を呼んできたほうがいいのでは。