ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

箱根終了後合流してます

○中電・尾方、NZ合宿へ出発 五輪見据え走り込み:中国新聞
北京マラソン代表発表が来月に控える中、
大阪世界陸上日本人トップの尾方剛中国電力)が、
陸連のニュージーランド合宿へ出発。
しかも、帯同したのは中電08ルーキーの伊達くん(東海大)。
伊達くんはニュージーランド合宿終了後、
4月には同じく中電の新婚駅伝侍・佐藤敦之のアメリカ合宿に。
伊達くんは既に箱根終了後あたりから中電でスケジュールをこなしているようです。
そういえば、福岡クロカンに伊達くん出ないよなー、という声がありましたが、
すでに中電入社後に向けて先輩たちと準備をしているわけです。

伊達くん同様に箱根終了後にチーム合宿へ合流したのは日清08ルーキーの3人。
箱根駅伝終了後、すぐに奄美合宿に合流してました。
「奄美市合宿情報」で掲載された日清一部の皆さんの写真で確認できたのは、
DJポッチャマこと慎悟ちゃんの横に座る座間ベネくん(専大)、
諏訪さんの隣は大学後輩の皆倉くん(東海大)のようです。
(日体大北村くんは写っていない様子)

ただ、皆倉くんは、正直皆倉くんなのか梅野くんなのか悩みました。
実は2人は172cm・56kg、体系、雰囲気同スペック(爆)。
かろうじて眉毛で判断しました(ぉぃ)。

こっちが梅野でこっちが皆倉?
こっちが一馬でこっちが大地?

うーんややこしやややこしや。(byなだぎ武)

4月からしばらくの競技会はゼッケンで二人を判別するしかないようです。

一方、もう一人の08ルーキー、ベネザベスこと座間くん。
すっかり前髪が伸びてしまったようで、
また前髪を女子校生風まとめ疑惑(ぉぃ)。

箱根駅伝ムックでかなりボヘミアンな(意味不明)ヘアスタイルになっていて、
出雲駅伝1区のときはさっぱり切っていたのだが、
どうもその後伸ばしたままだったらしい。

座間くんの影響か、この写真では欠席扱いの北村くんもすっかり髪が伸び、
(千葉国際の写真参照)
2人でアメリカピンで前髪お揃いにしそうな勢いすら感じられます(汗)。

頼むからプロフ写真ではアメリカピンは外すように(汗)。

中電・日清ほかでも、ルーキーさんたちが続々と合流しているころかと。
来月は高卒・大卒それぞれの新卒が卒業式を迎えるので、
卒業式から入社式まではみっちりと練習、でしょうね。