ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本海は遠かった

久々の高速バスで松江のお仕事現場に。
案外早く着いたので、出雲に行ってきました(爆)。

ええ、出雲大社へ色々お参りに(ぉぃ)。
雪の中でしたが、引き締まった気分になりました。
しかし、寒さの余りお土産やさんがすべて閉店してしまい、
参った後は速攻出雲市駅へ向かったというスピード参拝。

しかし、暴風雪(!)のため、電車がかなり遅れてしまい、
帰りは思ったより遅くなりました。

特急の中で見た宍道湖は荒れていて、
どっかでジェロが「海雪」を歌ってそうな感じでした(ぉぃ)。

・・・歌っているのは、日本海ですが(汗)。

来週もまた鳥取って山陰業務でございます。

出雲大社の写真はのちほど。