ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

すみません、予想外でした

いくつかのブログで書かせていただきましたが、
土日の仕事先にあの某白い犬父でおなじみのCMに出ている、
上戸彩のお兄ちゃん・予想GUY」氏こと、
外国人タレントのダンテさんが来店。

ってもお客さんでなく、イベントでの来店。
結構スマートでスーツも私服も決まってました。
おかげ様でお客さんは多かったが財布のひもは固かった(汗)。

来店数と売上は比例しないのかなぁ・・・(当たり前だ)。


そういえば、この仕事先。
先週某コンパニオンで仕事していたときに、
某陸上選手らしき人が来てました。
(本人と確認できないため、名前は伏せます)

顔と身長のスペックはほぼ同じ、
しかも、普段使いの眼鏡もオークリーだったんで、
思わず「○○さ〜ん!」と声を掛けそうになったが、


某携帯コンパニオン(衣装着用)に、
いきなり声をかけられたらびっくりするのでやめました(爆)。


今度来た時はちゃんと声をかけてみようと思います。
もちろん、衣装着用状態で(ぉぃ)。