ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

カンのいい人は即滝汗

2年にわたる日清カップヌードルのキャンペーン「FREEDAM」に続くのは、
木村拓哉起用のCM。
紙製のエコカップに変更、リニューアルを強調したCMで、
今朝から芸能ニュースで放送しまくってます。


しかし。

すでにキムタク起用の話が、
キャプテン徳さんのブログで出てしまいました(滝汗)。

1カ月前に開催された日清創立50周年式典に陸上部のメンバーと参加、
そこで、キムタクからお祝いのメッセージが寄せられたそうです。


すいません、冷汗出ました(滝汗)。
普通、これは今日まで伏せる情報ではなかっただろうか?


このブログ「ICHIZEN」は徳本個人のブログなので、
日清管理ではないのですが、
この記事を削除しない日清もおおらかな会社だと思うのでした。


それと、同じSMAPの中居くんは「どん兵衛」のHPで写真が出てますが、
キムタクもやっぱりHPに出てくるんだろうか?
やっぱり「ジャニタレWEB規制緩和」なんでしょうけどね。
韓国にて「HERO」の記者会見でWEBで写真規制しようとしたのだが、
中央日報朝鮮日報など韓国の主要紙は、
ジャニーズの警告を完全無視してキムタクの写真を掲載してたな(笑)。

ジャニーズのWEB関連も、
カップヌードル同様、今年大きく変わるのかもしれません。