ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

目標:冠番組を持つ

東京ローカルなのですが(変な表現だ・・・)、
TOKYOFMで、為末大(APF)がメインパーソナリティを務める、
「週末ランニング部」が今日からスタートしたそうで。

その番組のサブパーソナリティはなんとキャプテン徳さん(番組内では「副部長」)。
一緒に元サッカー日本代表で、
昔日清ラ王のCMに出演していた前園真聖さん(こちらは「監督」)とともに、
不定期でメインパーソナリティの為末くんと一緒に、
いろんなスポーツ選手とトークを繰り広げる番組らしいです。

というのも。

広島では聞けないもので(滝汗)。

誰かニコ動とかようつべにアップしていただけないでしょうか(ぉぃ)。


しかし、全日本大学駅伝テレ朝中継車解説から、
今度はラジオ番組パーソナリティに進出した徳さん。

ジャンクSPORTSの席が見えてきました(爆)。

浜ちゃんに「徳本ぉ〜!!」と突っ込まれるのはそう遠い日ではなさそうですが、
先にほしなっちとキタムーの日清王子コンビが出てたりして(笑)。

くれぐれもラジオではブログのようにフライング情報は出さないように(笑)。