ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ねらえ日本選手権(そしてプロフページ)

日清ブログで土日の大会の中から、
東京選手権の模様がアップ。ルーキーはベネザベスこと座間くんが、
日清ユニ初お披露目となりました。
(日体大記録会に参加した北村くんはしばしお待ちを、というとこ)

レースでは強風と雨という悪条件があったものの、
積極的に日清選手が引っ張ったようで、
新婚の丸山くんが総合3位に入賞、
標準記録突破できれば6月の日本選手権の出場権が獲得できます。
ルーキー時代に出た時は散々でしたが、
力を貯え、嫁のためという新しい目標ができた丸山くん。
しっかり頑張ってもらいたいものです。

一方、日体大記録会も好記録連発。
2期目キャプテン徳さん、ほしなっち天然王子そしてルーキー北村くんが13分台。
※記録会にはほしなっち・北村の日体大コンビに、
キャプテン徳さん、松村隊長、実井コーチの3人が急きょ参戦

ほしなっち・北村くんは自己ベスト更新が見えてきたタイムでした。

しかし、北村くん・エコベネくんは箱根では不調や故障だったのですが、
日清入社後はだいぶ良くなったように見受けられますね。

ニューイヤーも楽しみだなぁ。
でも、まずは長野が荒れている北京オリンピック選考の日本選手権です。

ところで。
水泳日本選手権はゴールデンでの中継でしたけど、
陸上はフル放送(途中ニュースあり)はないですよね??

土曜日は等々力スタジアムの一部にて、
世界陸上方式で週刊こどもニュースやっても構わないので(ぉぃ)。

それにしても「おかあさん」、はしのえみに変わったのかぁ・・・。