ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

こすみ男拉致される

明日6時集合だというのに、
今、Eeeたんで日記を書いています。

うちのクマーに、
こすみ男くんを没収されました(汗)。


といっても、私が悪いことをしたというわけでなく、
クマーの部屋にあるDVDプレーヤーの調子がおかしく、
どうしても「ファンタステック4」を見たいクマー。

「宏香、パソコン貸せ」と。

えええ。

今日タモリ倶楽部予約しちゃったんですけど(汗)。

「そりゃDSでみりゃええやん」

あのー、明日現場集合が・・・、


「ええけぇ、パソコン持って来い」

というわけで、今晩こすみ男くんとHDDはクマーと一夜を過ごします。


クマーの誕生日プレゼント、DVDレコーダーつきのPCでも、
十分かなと思うこのごろです。

一番いいのはEeeたんにDVDドライブつけることだが、
画面調整がどうも・・・。

うーん、どっか現場にて探してみよう(汗)。

それよりも早く光にテレビをつないだほうが早いような気がする・・・。
15日の工事ナントカならないですかね(汗)。