ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

カープAクラスと日清ニューイヤー優勝希望

あまり仕事の写真は載せないのですが、
(色々とまぁ落ち込んでみたりとか控え室で死にそうになってたりとか・汗)
今日はGW初日ということで。

f:id:hiroka:20080503153146j:image


今日の現場・創建ホームの住宅展示場にて撮影。

ウルトラマンタロウの後ろの家なんですが。
実は黒田(現ドジャーズ)と新井(現阪神)が、
CM撮影で使用したモデルハウスなんだそうです。
まだこちらのページでCMを見ることができます。

今までCMに出ていた二人がFAで抜けたため、
今シーズンからは大竹、永川、栗原、梵(そよぎ)の4人に交代。
広島をはじめローカルで放送中です。
↓まだ会社HPにはアップされてないようなので(汗)。

ちなみに、今シーズンバージョンも、
某住宅展示場の創建ホームモデルハウスにてロケされたそうです。
ぜひお時間のあるカープファンのみなさんは探してみてください。
ヒントは某JR線の近くです。

どちらもお休みでなければ中に入ることができるそうです。


カープといえばこちらもどうぞ
名曲です。いろんな意味で泣けてきます。
(こちらはニコニコ動画

この曲を聴いているうちに、
同じ赤ってことで日清の毎年ニューイヤー優勝候補ってのも泣けてきます。

今シーズンこそ、どっちも実現してほしいこのごろです。

追記:ほかバージョンもあるので、
高画質をお求めの方はニコ動版をどうぞ。

侍バージョンは、
「駅伝侍」が長じて「都道府県対抗男子駅伝侍コスプレ」でおなじみの、
中国電力佐藤敦之も混ぜたくなる衝動に駆られます。

そういえば、やっと中電プロフに伊達くん出ました。
相変わらず半目開きだが(汗)。