ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

同室ならびに隣室の皆様ご迷惑をおかけします

GW終わって、ちょっとオフです。

玩具店で見つけたゼットンベネ800円。

最近はほしなっち王子を超えるのでは?
という強烈キャラに進化してるとかしないとか。

そういうキャラに限って、
なぜか走りもいいという日清の法則があるからなぁ。
すわちぃさんしかり、ほしなっち王子しかり。

そういえば、最近ラジオでも活躍中の徳本くん。
法大時代、箱根で途中棄権したときのこと。

2chや炎上する徳本君の当時のHPを見て、
ひどく心配したクマーが携帯に連絡をしたら電話がつながらず。

「マジでトクは大丈夫なのか?まさか・・・」

とクマーは最悪の事態を考えてました。

その数日後、本人よりクマーに電話が。


「すいません、携帯をどうも山手線に落としてたみたいなんですよ」


今では日清キャプテン2期目ですが(来年度はそろそろ後任指名かも)、
やっぱり徳さんもこんなキャラです。はい。