ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

GW過ぎたらめちゃくちゃ空いていた

宮島にのんびりと行ってきました。
とはいっても、経費はそんなにかかってません。
厳島神社へ参拝し(300円かかる・・・)、
揚げもみじ食べてきただけなんで。

本当は水族館へ行きたかったけどそこまでの体力がなかったのと、
ペンギンの散歩の時間には間に合いそうになかったため断念。
しかし、水族館入れたらめちゃくちゃ経費かかってました(滝汗)。

同じ公営の安佐動物公園は安いのになぁ・・・。
広島市と廿日市市で違うんだろうか(汗)。
※以前は佐伯郡宮島町でしたが、財政難で廿日市市に吸収合併されました

水族館へ行けないので、仕方なくシカ見てきました。
ちびっ子(決してこの人この人ではなくシカの子のこと)が多かったのですが、
みんな換毛期でした。

うちのあずも同様です。

ナデナデしたら毛がめちゃくちゃ飛びます。はい。

というわけで、都道府県対抗駅伝終わった選手・関係者の皆さん、
広島観光はぜひ試走も兼ねて宮島へ。