ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ゼットンよくがんばりました

まず。
今週末の仕事が消えますた(滝汗)。

初日担当者と朝イチにうまく連絡が取れず待ち合わせができなかったのが、
F士通さん(あえて伏せ字)としての不満らしいです。
クライアントさんもいろいろ手を尽くしてくださったのですが、
(報告ミスったことは気にしてない様子でして)
結局宏香さんに代わり誰かさんという結論になりました(汗)。
決して高平のヘアスタイルに言及した、
ブログのせいではないと思われますが(爆)。

代わりはぜひ東日本に出ていない選手を(以下自主規制)、
と言いたい気持ちはともかく、
反省して初心に戻れ、という訓告として受け止めていきたいと思います。

というわけで、某おとーさま、あの写真は貴重品ですので、
間違って削除しないようお願いします(ぉぃ)。



さて、気持ちを切り替えまして。
東日本実業団陸上がありました。
こちらでは同日に中国実業団があったため、
大きく取り上げられなかったんですが、
結果はこちらのPDFファイルにあります。
※男子トラックのみ。ほか競技はこちらからどぞ。

入賞は10000mゲディさん2位入賞。
去年ゲディさんに負けたコモリのダビリが優勝しています。

日本人では5000mで天然王子ほしなっちが13分50秒台と、
記録会などでかなり安定した成績を上げてます。
こちらのブログなどで天然強力キャラとしておなじみのほしなっち王子ですが、
駅伝でも持ち味の安定感を出せる、と期待できそうです。

しかし、今回の東日本の日清MVPはこの人でしょう。

08ルーキー・ゼットン座間くん、祝・5000m自己ベスト更新!
(14分03秒⇒14分01秒23)

今年の目標だった自己ベスト更新、まず1つクリアです。
無理をしなければ13分台もいけそうです。
専大時代からよく言われているのがムチャしがちということですので、
コントロールできるようになって、ぜひ13分台を出してもらいたいです。

さて、ゼットンくんにならい、初心忘れずにがんばろ(号泣)。